Self-Realization Fellowship 東京瞑想グループ

ワールドワイド・プレイヤー・サークル
SRF会長スリ・ダヤ・マタからのメッセージ

SRFのワールドワイド プレイヤー サークルを紹介するこのメッセージでわたしはダイナミックな祈りの力(force)によって人々に奉仕するこの活動へのみなさんの参加をお勧めします。毎日、 新聞で新しい病気、災害 - 世界を戦争へ陥れようとする国際紛争の記事を読むと、多くの人が自分と愛する人の人生に対して深い危惧の念を抱かざるを得ません。”この世で何か頼りになるものはあるんだろうか? 私自身と人類のために願っている平和と安全を脅かす脅威に対して何か私にできることがあるのだろうか?“ と多くの人が不安に思っています。

この様な問いかけに誰もが深く心を動かされます - しかし、私たちを苦しめているこれらの 問題に対する一つの答えがあります。個人が体と心の不調和に苦しみ、国家が社会的、国際的な争いを経験する理由の一つは誤った想念と行動によって神聖なパワーと祝福の源泉(source)から自分自身を切り離してしまっているからなのです。

今日、おそらくかつてなかったほど、この否定的な状況に対応することが緊急の課題になっています。もし、わたしたちがこの地上において単なる不安定な存在以上のものになりたいと熱望する(aspire)のであれば、神という神聖な源泉(Source)との関係を再び築き直さなくてはなりません。これこそがSRF ワールドワイド プレイヤー サークルの目的なのです。ですから、あなたにもこのメッセージの内容をよく考えてもらいたいのです。ここにはあらゆる民族と宗教のすべての男性、 女性、子供が自分自身と愛する人の癒しと安全のために効果的にはたらくためにはどうすればいいのかが述べてあります。わたしたち一人一人の中にある神の無限の力である、祈りの力を集中するあなたの個人的な努力は世界中の問題を抱えている国々に大いなる(greater)調和をもたらす効果があるのです。

あなたも、この世界をつなぐ祈りの環に参加されることをわたしたちは期待しています。そうすることによって、男性も女性もいたるところで、自分の内にある聖なる力という大いなる真理に目覚め、やがて、その聖なる力が平安と世界中の人々の友愛(fellowship)として外にもあらわされるでしょう。


世界を結ぶ祈りの環←クリックするとpdfが表示されます。
container_bottom